HOME > BLOG > 新型コロナウイルス感染防止への対策内容

BLOG

< 4月の営業内容の変更のお知らせ  |  一覧へ戻る

新型コロナウイルス感染防止への対策内容

いつもtwiceをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止への対策を徹底し、営業してまいります。

*スタッフの毎日の検温、うがい、手指洗浄、アルコール消毒の徹底

*マスク着用での接客

*店内の換気の徹底

*予約数の制限


お客様方には、ご来店時にアルコールでの手指消毒をさせていただいております。

同じ時間帯に、お客様の施術が重ならないように同時間1名様のみの予約受付にしております。

お客様がマスクを着用しての施術をご希望であれば可能です。

薬剤・シャンプー等で汚れる可能性がありますので、替えのマスクのご持参をおねがいいたします。

雑誌や待ち時間のドリンクは、ご希望のお客様のみ提供させていただきます。

感染拡大防止に努め、今できる事をしっかりやっていきたいと思いますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

店販購入のみのご来店もお受けしております。事前にお電話いただけると、在庫確認やお取り置きが可能です。

少しでもお客様方が安心していただき、お役に立てればと思っております。




< 4月の営業内容の変更のお知らせ  |  一覧へ戻る

Page Top